あおぞら三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山 〜雲の中〜

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【2017.8.10】霧雨
 なかま4人での久しぶりハイキング。天気予報と4人の都合で崖っぷちのこの日に決行。
猛暑を避けてきた結果が、霧雨ハイクに。
11:10 高尾山口駅を出発。やめて温泉にしようかとの話題も・・・。
画像

11:25 めざす6号路にはいる。仲間の一人が傘をさす。
画像

岩屋大師を覗く。
画像

2年前の単独行とほぼ同じアングルで撮影。
画像

12:38 ベンチ広場。太陽の下、この木陰でランチの計画だったが、素通り。
画像

12:45〜13:30 山頂の東屋でランチ。Tシャツからしたたり落ちる汗が寒い。席を空けてもらったおばちゃん達と談話しながらおにぎりを。おばちゃん達はディープなリピーターだった。
画像

13:51 4号路といろはの森コースの交差点。真っ白で薄暗い。
画像

14:27〜14:43 キャンプ場管理棟で一休み。
画像

日影沢でストックを洗った。
画像

14:53 日影BS。汗と霧雨で全身びしょ濡れ。仲間の一人が路上で着替えていた。
画像

歩数は約13,000。計測停止を忘れてしまったため、写真は割愛。
<歩行ルート記録>(地理院地図利用)*GPSデータがかなり乱れている。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾山 〜雲の中〜 あおぞら三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる